[pgsql-jp: 40505] Re: windows 環境での odbc ドライバのビルドについて

yamamaya610 @ yahoo.co.jp yamamaya610 @ yahoo.co.jp

おはようございます、片山(年)です。

先のメールで名前をタイプミスしてしまいました(^ ^;)すみ
ません

>VC6の環境を持っておらずはっきりしたことは言えないので
すが、winsock.hとwinsock2.hが混在してしまっている感じ
ですね。socket.cの先頭(インクルードファイルの前)に
_WINSOCKAPI_かWIN32_LEAN_AND_MEANを#defineしてみては
いかがでしょうか?

ありがとうございます、_WINSOCKAPI_をdefineすることでコン
パイルは通りました。あとはリンクのエラーが1件です。

↓
リンク中...
LINK : fatal error LNK1104: ファイル "pgenlist.lib" を開
けません。
link.exe の実行エラー。

アドバイスおねがいいたします。