[pgsql-jp: 40529] 九州支部セミナーのご案内

Sunao Kiyosue kiyo @ itm.ne.jp

こんにちは、JPUG九州の清末です。

東北に続きまして、11月27日(土)に、九州支部セミナーを行いますので、
ご案内させてくださいませ。

詳細は、
に詳しくかいております。

下記は、メールでの告知用です。ご自由にご利用くださいませ。

--ここから
日本PostgreSQLユーザ会九州支部セミナーのご案内

タイトル	日本PostgreSQLユーザ会九州支部セミナー

日  時	2010年11月27日(土) 14:00〜18:00
                (18:30より懇親会)
会  場	福岡県福岡市 福岡ソフトウェアセンター 福岡研修室
定  員	20名
参 加 費        無料

主  催	日本PostgreSQLユーザ会 九州支部
協    力        独立行政法人情報処理推進機構
                日本PostgreSQLユーザ会しくみ分科会

講演内容
    ラボの環境および、plproxy+pgbouncerについて
    PostgreSQL 9.0 の新機能 Hot Standby / Streaming Replication

        詳細はホームページを御覧下さい

申し込み方法
        から ご登録御願い致します。

懇親会
        講師を囲んでセミナー後に懇親会をおこないます。
        場所 未定
        時間 18:30〜20:30
    参加費 3500円程度
	登録URL 宴会君
	http://www.utage.org/enkai/
	宴会コード: jpugfukuoka2010

問い合わせ先
	kiyo @ itm.ne.jp 清末(キヨスエ)まで御願いします。
--ここまで

Sunao Kiyosue (清末 直)