[pgsql-jp: 40538] Re: トランザクションの結果反映遅延についてご質問

Itagaki Takahiro itagaki.takahiro @ gmail.com

2010/11/17  <toshihideka4316 @ zenrin.co.jp>:
> 誤解があるようなので補足させていただきます。

> 上記の別接続は切断後に新たに接続しています。
> よって、update前に開いていたカーソルではありません。

そうなると、よくわかりませんね。
事象を制限できる、具体的な手順が必要と思います。

なんにせよ、「結果反映に遅延が生じる」ということはありえないので
(レプリケーションでも使っていない限り)
コミットできていない、MVCC周り、マテリアライズド・カーソルなどの
動作を勘違いされている可能性が高いと思いますよ。

--
Itagaki Takahiro