[pgsql-jp: 40537] Re: トランザクションの結果反映遅延についてご質問

toshihideka4316 @ zenrin.co.jp toshihideka4316 @ zenrin.co.jp

お世話になります、片山です。

誤解があるようなので補足させていただきます。

> )切断直後に別接続でSelect文を発行⇒update、コミットされたが結果レコード
> スト」(更新内容が反映されていない)
上記の別接続は切断後に新たに接続しています。
よって、update前に開いていたカーソルではありません。

以上です。