[pgsql-jp: 40541] Re: トランザクションの結果反映遅延についてご質問

toshihideka4316 @ zenrin.co.jp toshihideka4316 @ zenrin.co.jp

お世話になります、片山です。

TO:関さん

> 最初の質問にあった
> の 3)の「out of memory」が気になります。影響はないのでしょうか?
はい、out of memoryの影響であるという認識でいます。

TO:石井さん

記述が少なくて申し訳ありません、クライアント側でout of memoryとなります。

> ところで、元の「トランザクションの結果反映遅延」ですが、板垣さんと同じ
> で、私も文字通りそのようなことが起こる可能性はまずないと思いますよ。何
> かの理由で「そう見えている」だけだと思います。
私もそう思い、再現性のあるAPから最低限度の機能を抽出して検証したところ、や
はり再現しました。

以上で失礼いたします。