[pgsql-jp: 40543] Re: トランザクションの結果反映遅延についてご質問

Hiroshi Inoue inoue @ tpf.co.jp

井上です。

(2010/11/17 11:40), toshihideka4316 @ zenrin.co.jp wrote:
> お世話になります、片山です。
>
> トランザクションの結果反映に遅延が生じる場合があるのですが、
> どなたか原因、対策等ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
> 詳細は以下の通りです。
>
> ■環境
> PostgreSQL ver8.2.14(サーバ、クライアント共に)、ODBC接続(ODBCドライバ ver8.
> 2.4)、
> DeclareFetch=0、クライアントカーソル使用
>
> ■トランザクションの結果反映に遅延が生じるパターン
>  処理前レコードのフィールドの値を「テスト」とすると
>  1)接続、トランザクション開始
> [...]

サーバー側でログを取って調べられた方が事情がはっきりするのではないでしょ
うか?