[pgsql-jp: 40544] Re: トランザクションの結果反映遅延についてご質問

toshihideka4316 @ zenrin.co.jp toshihideka4316 @ zenrin.co.jp

TO:鈴木さん

お世話になります、片山です。

> APは単独で存在して直接PostgreSQLに接続しているのでしょうか?
> それともWEBサーバなど、APとDBの間に接続を管理する層が存在するのでしょうか?
>
> もしくはAP自体になんらかの接続管理層が存在しているでしょうか?

APとDBは直接接続しています。
独自に作成したAPのみでなく、フリーソフトの黒猫SQL studioでも再現します。
↓
黒猫SQLのページ
<http://kuronekosoft.ewinds.net/sqlstudio.aspx>

以上です。