[pgsql-jp: 40562] Re: mod_auth_pgsql の行方は?

Reinin Oyama lenin @ hasiru.net

少し挫折してまして、ご無沙汰です。
大山@走るプログラマーでございます。

誰も答えない様なので、余り内部事情に詳しくないのですがお答えします。
予想ですが、単に RedHat が手抜きしているだけだと思います。
srpm は、置いてあるので、見捨てた訳では無いでしょう。
ここら辺のミラーサイトから
http://ftp.riken.jp/Linux/fedora/releases/14/Everything/source/SRPMS/
srpm を貰ってきて、rpm でインストールした後、
rpmbuild -ba スペックファイル
とやると、Fedora 14 でもちゃんと構築できて、
rpm でインストールもできました。
気になるので、動作確認もしましたが、問題なく動くようです。
公式ページも、生きている様で、元ソースからも構築できました。
http://www.giuseppetanzilli.it/mod_auth_pgsql2/

--
Runner & Programmer Corp.
Reinin Oyama <lenin @ hasiru.net>