[pgsql-jp: 40449] Re: 自作関数nvlの挙動について

Itagaki Takahiro itagaki.takahiro @ gmail.com

2010/10/14  <toshihideka4316 @ zenrin.co.jp>:
> NVLをCOALESCEに変更してAPを実行しましたが、NVL時と同様にAPがログ出力なしに
> 異常終了してしまいました。

ODBC の使い方も含め、AP側のバグである可能性が高いです。
まずは普通にAPのデバッグをしてみてください。
特に、クラッシュした際のスタックトレースが役に立つと思います。

もしODBC内でクラッシュしているのであれば、ODBCドライバのバグも疑えます。
DBサーバ側は、本件に関しては十中八九シロでしょう。

--
Itagaki Takahiro