[pgsql-jp: 40465] FOSS4G OSAKA

石井@SRAOSSです。

以下のようなメールがjpug-usersに流れました。

まだ反映されていないようですが、
> FOSS4G OSAKAタイムテーブル
> http://www.osgeo.jp/foss4g2010osaka-time-table/
15:30からPostgreSQLコミュニティの紹介をしてきます。
大阪の方、11月5日にお会いしましょう!
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php