[pgsql-jp: 40482] Re: 仮想メモリが解放されない

錦戸 暖 d-nishikido @ eandm.co.jp

> プーリン グしないように設定して試してみます。
以下のように設定し、プーリングをOFFにしようと試みましたが、
コネクションポインタをクローズしても仮想メモリが減少しません。
プーリングOFFの設定がおかしいでしょうか?
     short shRet = SQLSetEnvAttr( NULL, SQL_ATTR_CONNECTION_POOLING,
SQL_CP_OFF, SQL_IS_INTEGER );

プーリングの設定をOFFにする方法を教えてください。