[pgsql-jp: 40381] Re: 自作関数nvlの挙動について

Itagaki Takahiro itagaki.takahiro @ gmail.com

2010/9/9  <toshihideka4316 @ zenrin.co.jp>:
> サーバ、クライアント共にPostgreSQL ver8.2.4を使用しております。
> nvl(numeric, integer)、nvl(integer, integer)と2つの関数を作成して使用してお
> りますが、AP内で自作のnvl(numeric, integer)を使用するとAPが異常終了する場合が
> あり困っています。

「APが異常終了」だけでは症状が伝わりません。
正確なエラーメッセージ(APに返されるもの、DBのログに記録されるもの)
があると、回答が得やすいと思います。

--
Itagaki Takahiro