[pgsql-jp: 40433] Re: ODBCドライバの設定におけるsavepoint発行時のメモリ消費量について

Hiroshi Inoue inoue @ tpf.co.jp

(2010/09/27 17:33), toshihideka4316 @ zenrin.co.jp wrote:
> お世話になります。
> 片山です。

> ODBCのドライババージョンを8.2から8.4に変更して試してみましたが、

このバグはサーバー側のバグですので、ODBCのバージョンを上げても直りま
ん。メジャーバージョンを上げるのが難しいのならマイナーバージョンアップ
で対応されてはいかがでしょうか?