[pgsql-jp: 40435] PostgreSQL8.4.4の入手場所について

toshihideka4316 @ zenrin.co.jp toshihideka4316 @ zenrin.co.jp

 お世話になります。
片山です。

現在PostgreSQLのバージョンを8.2.14⇒8.4.4に変更してメモリ関係の再計測を行おう
と考えております。
しかし以下のURLより、postgreSQL8.4.4のwindows版インストーラをdownloadすると、
downloadが失敗します。
(enterprisedbに接続されます。IE6.0.2900.5512、Googleクローム6.0.472.63共に同
じ症状です)
http://www.postgresql.jp/PostgreSQL/8_4/8_4_4
↓失敗時に表示されたメッセージ
Download request is dropped due to exceeding max content size.

download不可の原因をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
または、他にPostgreSQL8.4.4がUploadされている場所があれば教えていただけないで
しょうか。