[pgsql-jp: 40436] Re: PostgreSQL8.4.4の入手場所について

Itagaki Takahiro itagaki.takahiro @ gmail.com

2010/9/28  <toshihideka4316 @ zenrin.co.jp>:
> downloadが失敗します。
> ↓失敗時に表示されたメッセージ
> Download request is dropped due to exceeding max content size.

こちらの環境では問題無くダウンロードできました。
たぶん、お使いのプロキシが原因と思われます。
# 昔、自分も某環境でそのメッセージに出会った記憶が…

プロキシを変更する、FTPで取得する、他の環境からダウンロードする
…などを試してみてください。

--
Itagaki Takahiro