[pgsql-jp: 40728] pg_statsinfoのグラフが表示できない

yoyo takamatsu takamatsuyooko @ gmail.com

はじめまして、高松と申します。

Postgresで作ったシステムのパフォーマンスを見たいので
pg_statsinfoをインストールしました。

スナップショットを何度かとり、レポートを見たのですが
表やグラフになっている所に、SQL文がまるまる入っているだけの画面になってしまいます。

このSQLを実行すると、表もレコードもないという状態でした。

手動でスナップショットをとると、空行が帰ってくるので
なにか初期設定がおかしい感じがするのですが・・・。

-bash-3.2$ psql -d postgres -c "SELECT statsinfo.snapshot('comment')"
 snapshot
----------

(1 row)

-bash-3.2$

インストールしたのは
ここの「ダウンロード」にあった
http://pgstatsinfo.projects.postgresql.org/index_ja.html

このRPMです。
pg_statsinfo-2.0.1-1.pg84.rhel5.i386.rpm
pg_reporter-1.0.1-1.pg84.rhel5.i386.rpm

環境
OS:VmwareFusion上のCentOS5.5
DB:Postgresql 8.4