[pgsql-jp: 40729] Re: pg_statsinfoのグラフが表示できない

Itagaki Takahiro itagaki.takahiro @ gmail.com

2011/4/4 yoyo takamatsu <takamatsuyooko @ gmail.com>:
> pg_statsinfoをインストールしました。
> スナップショットを何度かとり、レポートを見たのですが
> 表やグラフになっている所に、SQL文がまるまる入っているだけの画面になってしまいます。

レポートのテンプレートを直接見ていませんか?
レポートを確認するには、pg_reporter の httpdモードを使うと良いと思いますよ。

> 手動でスナップショットをとると、空行が帰ってくるので
> なにか初期設定がおかしい感じがするのですが・・・。

空行が返るのは、statsinfo.snapshot() が RETURNS void な
関数なので、問題無いはずです。

--
Itagaki Takahiro