[pgsql-jp: 40730] 九州支部勉強会のお知らせ

Sunao Kiyosue kiyo @ itm.ne.jp

各位

清末です。

九州支部の勉強会のお知らせです。

今週末8日の金曜日に、九州支部にて
「PostgreSQL9.0の冗長化とか 9.1とか」ということで、勉強かを行います。

詳しくは、下記、ATNDで御確認くださいませ。

概要
9.0から実装された、ストリーミングレプリケーションのデモや、heartbeatを
利用した、冗長化。また、pgpool-IIを利用した場合のメリット、デメリットな
どをみんなで共有しましょう。
と言うことで、こんなネタあるよ。って方のお話も募集してます。

宜しくお願い致します。

Sunao Kiyosue (清末 直)