[pgsql-jp: 40748] バックアップ時のエラーについて

木元 愛 kimoto.ai @ jp.fujitsu.com

みなさん、はじめまして。

バックアップ時に以下のエラーが出力されます。
回避方法をご存じの方はご教示下さい。

【環境】※バージョン違いが同居しています。
  WindowsServer2008 R2 SE
  PostgreSQL 8.1.9(バックアップ対象はこちら)
  PostgreSQL 9.0

pg_dump: [アーカイバ(db)] データベース"drsumvis"への接続が失敗しました: サー
バとの接続が想定外にクローズされました
        おそらく要求の処理前または処理中にサーバが異常終了
        したことを意味しています。
pg_dump: *** エラーのため中断