[pgsql-jp: 40999] 【ご質問】pg_tblspc open error について

YAMADA Takashi rinakichi_kun @ yahoo.co.jp

山田と申します。 いつも参考にさせて頂いております。

Windows版 PostgreSQL 8.4.9-1 を使用しております。
ある日 突然、PostgreSQL が実行しているPCを再起動させたら、PostgreSQLの起動が
タイムアウトして失敗し、動作していません。
イベントビューアーを見ると、以下のようなログが残っていました。

GMT FATAL. Direcroty pg_tblspc をオープン出来ませんでした。

このエラーが出る少し前に、タイムゾーンをJSTからGTMに変更しましたが、何か関係
しているのでしょうか。
変更後、サーバーを再起動させたかどうかは覚えていません・・。
再度、JSTに変更しましたが、復旧しませんでした。

対処・復旧方法をご教授願えないでしょうか!

業務の関係で、藁をも掴む気持ちです。 どうぞ宜しくお願い致します。