[pgsql-jp: 41011] Re: pgpool-II 3.1 系 parallel_mode - 子プロセスハングアップ

sho sho @ big.or.jp

こんにちは、sho です。

パッチの方を試して見ました。現象が再現されませんので、
大丈夫かと思いますが、もう少し様子をみてます。

ありがとうございました。

<20111222.192734.94103559737623304.t-ishii @ sraoss.co.jp>の記事において
ishii @ sraoss.co.jpさんは書きました。

-- sho