[pgsql-jp: 41012] Re: pgpool-II 3.1 系 parallel_mode - 子プロセスハングアップ

石井です。

早速試していただき、ありがとうございます。
是非是非じっくり観察していただければと思います。よろしくお願いします。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php