[pgsql-jp: 41013] Fedora 16 x64 版の Apache に mod_auth_pgsql が無い件

hogehoge ultraloanstar @ yahoo.co.jp

木村と申します。
お世話になります。

現在、会社の公開用WEBサーバー(旧SUN)からmod_auth_pgsql
を使って、PostgreSQL8.1.4で基本認証させています。

PostgreSQLのx64版で動作確認をしようとして、
Fedora 16 x64版でApache/PostgreSQLの設定を始めた所です。
PostgreSQLのバージョンは、9.1.2です。
Apacheのバージョンは、2.2.21です。

その最中に、httpd.x86_64にmod_auth_pgsqlが含まれていない
ことに気が付きました。

mod_auth_pgsqlは、将来サポートされなくなるのでしょうか。

よろしくお願いします。