[pgsql-jp: 40685] Re: windows2000のDOSでpg_dump時エラー

mlus mlus @ 39596.com

こんばんは、コヤマと申します。

> could not find a "pg_dump" to execute
> というエラーがでます

batファイルで、 pg_dumpコマンドを、フルパスで表記されてあるのでしょうか?
もし、そうでないのなら、フルパスで表記し、且つ、pg_dumpが使いそうなライブラリへのパスもセットしてやってはどうでしょう?

ハズしていたらすいません。