[pgsql-jp: 40688] Re: windows2000のDOSでpg_dump時エラー

Masaaki Suga suga @ tenrikyo.or.jp

須賀です

mlus <mlus @ 39596.com> wrote:

> batファイルで、 pg_dumpコマンドを、フルパスで表記されてあるのでしょうか?
> もし、そうでないのなら、フルパスで表記し、且つ、pg_dumpが使いそうなライブラリへのパスもセットしてやってはどうでしょう?

フルパス指定しても同じです

exeが本当に見つからないなら,バックアップファイルができない
はずです
バックアップファイルが出来ていて,さらに,
できたバックアップファイルで復元しても問題ないのです

問題ないような感じですが・・・

 須賀正明:suga @ tenrikyo.or.jp