[pgsql-jp: 40689] Re: windows2000のDOSでpg_dump時エラー

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> フルパス指定しても同じです
> exeが本当に見つからないなら,バックアップファイルができない
> はずです
> バックアップファイルが出来ていて,さらに,
> できたバックアップファイルで復元しても問題ないのです

バッチファイルの内容が提示されてないので、
これ以上はなんともいえないと思います。
原因を究明したいなら、そのパッチファイル中の、
pg_dumpを実行している部分をコメントアウトして実行してみるとか。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>