[pgsql-jp: 40691] Re: windows2000のDOSでpg_dump時エラー

Masaaki Suga suga @ tenrikyo.or.jp

須賀です

Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp> wrote:

> まつやまです。

> バッチファイルの内容が提示されてないので、
> これ以上はなんともいえないと思います。
> 原因を究明したいなら、そのパッチファイル中の、
> pg_dumpを実行している部分をコメントアウトして実行してみるとか。

すいません

pg_dumpだけの1行にして,フルパス指定することで,うまくいきました
バッチの別の行で,set PATH=・・・
としていたせいで,通常のPATHの中身が消えていたのが原因でした

原因究明の切り分けが甘かったです

 須賀正明:suga @ tenrikyo.or.jp