[pgsql-jp: 40686] Re: the database system is in recovery modeについて

林重行 hayashi @ video1.co.jp

こんにちは。林@アルゴと申します。

> CentOS5.5+jaba1.6+postgres8.4.4の環境で動作させているのですが

弊社環境もまさに同じ 「CentOS 5.5 + PostgreSQL 8.4.4」で、まったく
同様のエラーが 2,3日に1度程度の頻度で発生しております。

このエラーはポスグレのバージョンを上げてから出るようになりました。
もちろん、以前のバージョンでは出ておりません。

特定のクエリーや更新かとログを見ても特定できず、実環境での現象の
ため、なかなか有効な調査もできず、バージョンも容易に上げることが
できず、数ヶ月たっております。

今は v9 へ上げるべく検証中ですが、可能であれば、8.4 の最新バージョン
へのアップデートを行って、結果を教えてもらえると嬉しいです。