[pgsql-jp: 40664] Re: postgresql windows64bit版 psqlのメッセージ

Hiroshi Saito z-saito @ guitar.ocn.ne.jp

こんにちは、さいとうです。

ものすごい遅い反応ですが、、すみません。

パッケージされているlibintl.dllのbuildミスのようです。
gettextソースから再作成して入れ替える必要がありますね、
こちらのgettextライブラリでしたら正しく動作します。
http://www.gtk.org/download-windows-64bit.html

ただ、ちょっと強引ですが、libintl-8.dllとなっていますので、
libintl.dll として入れ替えをすればまとも動作するようになります。
次のリリースには正してくれると思います

Englishにするだけでしたら、
share/locale の ja ディレクトリごと取り除けばできます。