[pgsql-jp: 40665] Re: windows版でのバックアップ分割取得について

KUGA Tsutomu tsk @ nichigai.co.jp

Itagaki Takahiro wrote:

> たぶんマルチタスク / CreatePipe() (*) が実装された時点で
> まともになったと思うので、Windows 95 / NT 3.1 以降でしょうか。

> (*) http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc429801.aspx

なるほど,だとすると確かに太古の昔の話ですね.
どうもありがとうございました.

-----
久我 力(KUGA Tsutomu)
    日外アソシエーツ株式会社 システム技術部
    Phone 03-3763-0166(部門直通)  Fax 03-3764-1350
    WWW http://www.nichigai.co.jp