[pgsql-jp: 40679] [ANN] PostgreSQL Conference 2011 LT募集のおしらせ

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

pgsql-jp MLの皆様

日本PostgreSQLユーザ会の稲葉です。

PostgreSQL Conference 2011 の開催まであと1ヶ月を切りました。
チケットは事前購入となっており、すでにチケット販売は開始して
おりますので、早めに購入をお済ませください。

本日は、ライトニングトーク募集のお知らせを致します。
詳細は下記に記載しております。

http://tinyurl.com/pgcon11j-call-for-lt

2/10締め切りとなります。たくさんのご応募をお待ちしております。

【おしらせ】
PostgreSQL Conference 2011 のスポンサー企業様が増えました。
ありがとうございます。

ゴールドスポンサー:
 SRA OSS, Inc. 日本支社
 株式会社アシスト

シルバースポンサー:
 フォルシア株式会社
 株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ
 Linux技術者認定機関 / 特定非営利活動法人エルピーアイジャパン

ブロンズスポンサー:
 アップタイム・テクノロジーズ

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG)
広報担当 稲葉 香理