[pgsql-jp: 40840] WindowsServer2K8でのPITRバックアップについて

anonymous @ smtp.sdkt.co.jp anonymous @ smtp.sdkt.co.jp

皆様、お世話になります。

現在、VMwareで仮想化したWindows Server 2008 SE(32bit)上で
PostgreSQL 8.4.8を稼働させているのですが、
こちらのPITRバックアップ方法についてご教示お願いします。

dataファイル:C:\pgsql\8.4\data
バックアップ先:C:\pgsql_pitr\archlog
の状態で、

タスクスケジューラにて、pg_start_backupを発行し、
その後pg_stop_backupを発行しているのですが、

linux版でいうrsyncを行う必要はありますでしょうか?
現在はその代わりに、上記コマンド後にdataファイル配下を丸ごとバックアップ
していますが、
古いアーカイブの削除を行っておりません。
(linux版ではスクリプトでawkを使って実現していました)

Windows版で同様のバックアップを実現するには、
どのように設定すればよいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。