[pgsql-jp: 40814] timestamp without time zoneで検索結果を日本時間にするには

小森 雄一 yuic.komori @ gmail.com

初めまして。小森です。

timestamp without time zoneで保存されているDBを取り扱っているのですが、クエリでの検索結果を日本時間に(他のタイムゾーンに)するにはどのようにすれば良いのでしょうか?
ひとつひとつ at time zoneで変換するしかないのでしょうか?
ご教授頂ければと思います。

postgreバージョン:9.0
利用OS:windows7