[pgsql-jp: 40823] PostgreSQL8.3XのAUTO VACUUMと同期オプション

Kayamori Takashi kayamori @ interlink.ad.jp

MLの皆様 栢森と申します。

以下の情報についてお持ちでしたら、ご教授頂けないでしょうか
PostgreSQL8.3.Xの場合、postgres.confに以下のコメントの記載があります。
コメントにしている場合の初期値のPostgreSQL8.3.Xは、どのモードになるますか?

#AUTO VACUUM ON
#fsync on

postgres 8.1.X よりAUTO VACUUMが初期実装、fsyncがデフォルトと資料の記載にあるのですが、
このコメントを外して有効化しないと正常に動作しないきがしますが。。。いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。