[pgsql-jp: 40837] Re: backend/storage/buffer/README翻訳

石井です。
コメントありがとうございます!全部いただきます。

> [...]
>     ピンのカウントを1に減少」
>   - 「置き換え対象となる対象」が冗長表現
>   - 「ピンされてなく、かつ正の利用カウンタを持つバッファ」は「ピンされて
>     なく、かつ正の利用カウンタを持たないバッファ」ではないでしょうか?
>   - 「バックグラウンドライターバッファを書き出す間」→「バックグラウンド
>     ライターがバッファを書き出す間」
>
> あと、カタカナの「バッファリング」になると "buffer ring" と "buffering"
> がまぎらわしいですね、仕方ないですが。"touring" と "two ring" みたい。

これは気が付きませんでした。確かにおかしい:-)とりあえず「バッファリン
グ」->「バッファ・リング」としておきます。
# 「リングバッファ」の方が良いかな?
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php