[pgsql-jp: 40711] Re: インターネットラジオ:radiko のエリア限定解除

浅川 倫之 tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

radikoへのアクセスが集中して困ってるそうです。
リアルなラジオを持ってる人はなるべくラジオをつかいましょう。