[pgsql-jp: 40709] インターネットラジオ:radiko のエリア限定解除

Kayamori_Takashi kayamori @ interlink.ad.jp

PostgreSQLコミュニティの皆様

kayamori です。

インターネットラジオ:radiko のエリア限定の視聴制限を解除したそうです。
※ラジオの機械をお持ちでない方は、代替として利用してはどうでしょう。

http://radiko.jp/
---
2011.03.13

お知らせ

緊急 東北地方太平洋沖地震への緊急対応としてエリア制限解除へ、3月13日(日)17時頃より

東北地方太平洋沖地震への対応として、株式会社radikoは、3月13日(日)17時より、『radiko.jp』のエリア制限を当面の間、解除します。
エリア制限の解除により、日本全国どこにいても、パソコン、iPhone、スマートフォン等で、『radiko.jp』が聴取可能となります。

---