[pgsql-jp: 40783] Re: (無題)

山田和広 yamadak @ linkin.co.jp

お世話になります。山田です。

早速のご回答、誠にありがとうございます。

>レポート対象としている期間に20秒以上かかったautovacuum
説明不測で申し訳ありません。
20秒未満のautvacuum情報もログに残す設定(log_autovacuum_min_duration = 0 )
にしたテストもしておりますが、この場合も、監視DBの格納テーブル:
t_autovacuuminfoは空のままでした。

>checkpointの処理が行われていましたか?
こちらも正常に処理されています。
前後でのエラーもありませんでした。

log_autovacuum_min_duration = 0 に関わらず、20秒以上要したものでないと、
格納されないということでしょうか?
ご教示お願い致します。