[pgsql-jp: 40801] Re: tuple offset out of range エラー

貴志順司 jkishi @ mediajob.jp

貴志です。

> JPUG / SRA OSS, Inc. の高塚と申します。
アドバイス、ありがとうございます。

> どちらかというと REINDEX DATABASE を試すほうが良いです。
すぐには試せませんが、やってみます。

> 対処療法としては
>  enable_bitmapscan = off
こちらも、同じく。

> インデックス破損が原因ならマイナーバージョンアップを検討するのが
> よさそうです。いくつか問題があったと思います。
こちらは、難しいかも・・・

> ご参考になれば。
ありがとうございました。