[pgsql-jp: 40952] vacuum full 実行時のデーターベースアクセスできますか?

tanaka tanaka_hideo @ yahoo.co.jp

こんばんは、よろしくお願いします。

postgres8.1.5 で、
普通のvacuum の時は、vacuum中でも、データベースのリード、ライトは可能だが、
vacuum fullの時は、lockされてデータベースへのリード、ライトはできないと
いう理解でよいでしょうか?

最近のpostgres 9.x.x でも、vacuum のところは、同様でしょうか?