[pgsql-jp: 40955] XID周回エラー後のデータ復元について

rocca polo prjcer8 @ mistymode.com

初投稿となります。*rocca*と申します。

当方下記環境にてpostgreSQLを運用中なのですが、
先日XID周回エラーとなり、データが欠損した状態となりました。
http://www.postgresql.jp/document/pg742doc/html/maintenance.html

Red Hat Enterprise Linux ES release 4 (Nahant Update 9)
psql (PostgreSQL) 7.4.30

                 List of databases
        Name        |       Owner        | Encoding
--------------------+--------------------+----------
 hoge1              | owner1              | UNICODE
 hoge2              |                       | EUC_JP
 hoge3              |                      | EUC_JP
 hoge4              | owner4              | EUC_JP

       datname       | datvacuumxid | datfrozenxid |     age
--------------------+--------------+--------------+-------------
  hoge1           |          464 |          464 | -2009332873
  hoge2           |          464 |          464 | -2009332873
  hoge3           |          464 |          464 | -2009332873
  hoge4           |          464 |          464 | -2009332873

予防策としては、vacuum作業となると思いますが、
発生後の救済策として、素人視点のような質問で恐縮なのですが、
一度欠損してしまった情報を補って「復元」するような事は可能なのでしょうか。

周回エラー発生前の正常なdumpデータがあれば、
initdbでデータベースクラスタを初期化した後にリストアすれば正常な
状態に戻ると思うのですが、やはりそのような方法による復元しか
手段はないでしょうか。

いろいろ調べたのですが自身の知識不足もあり手詰まりな状態で、
どうかお力添え頂きたく。

宜しくお願い申し上げます。