[pgsql-jp: 40956] 九州支部セミナーのご案内

Sunao Kiyosue kiyo @ itm.ne.jp

こんにちは、JPUG九州の清末です。

11月5日(土)に、九州支部セミナーを行いますので、
ご案内させてくださいませ。
PostgreSQL9.1のお話が中心です。特にレプリケーション周りを
中心にお話いただきますが、ここが知りたい!!とあれば調べておきます。

無料ですので、ふるってご参加くださいませ。

詳細は、
に詳しくかいております。

下記は、メールでの告知用です。ご自由にご利用くださいませ。

--ここから
日本PostgreSQLユーザ会九州支部セミナーのご案内

タイトル	日本PostgreSQLユーザ会九州支部セミナー

日  時	2011年11月5日(土) 15:50〜18:30
                (19:00より懇親会)
会  場	福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター セミナールーム
定  員	50名
参 加 費        無料

主  催	日本PostgreSQLユーザ会 九州支部

講演内容
    同期レプリケーションをサポート、PostgreSQL 9.1登場
    OSS-DB技術者認定資格について
    その他

        詳細はホームページを御覧下さい

申し込み方法
        から ご登録御願い致します。

懇親会
        講師を囲んでセミナー後に懇親会をおこないます。
        場所 未定
        時間 19:00〜21:00
    参加費 3500円程度
	登録URL 宴会君
	http://www.utage.org/enkai/
	宴会コード: jpugfukuoka2011

問い合わせ先
	kiyo @ itm.ne.jp 清末(キヨスエ)まで御願いします。
--ここまで

Sunao Kiyosue (清末 直)