[pgsql-jp: 40961] リストアで文字化けについて

konno gdh02076 @ nifty.com

お世話になります、今野と申します。

LinuxからFreeBSDへのサーバー変更にともない、
バックアップリストアを実行したところ、文字化けを起こしました。
文字化けを直す方法、または、文字化けせずにリストアの仕方を教えてください。

エンコードはともにEUC_JPです。
手順は次のように行いました。
1.Linux  pg_dumpall > backup

2.backupファイルをFTPで転送

3.BSD psql template1 < backup

Linux PostgreSQL Ver7.3.3    encode:EUC_JP
BSD  PostgreSQL Ver7.4.30   encode:EUC_JP

よろしくお願いします。