[pgsql-jp: 40971] pgadmin3について質問

稲葉伸之 nobuyuki.inaba @ gmail.com

稲葉と申します。
最近Ubuntu11.10 64bitにアップデートしました。
postgresqlを使っておりまして、pgadmin3を使っています。
今度、postgresqlが9.1になっているようでそれを利用したいと考えますが、
pgadmin3を起動しますと、pgadmin3のアップデートをするべきというようなメッセージが出ます。
それで、ネット検索しましたら、バージョンが1.12なのを1.14に上げれそうに見えますが、
うまくゆきません。また、1.12で問題ないなら、そのまま使いたいと思いますが、そのあたりが
わかりません。すみませんが、お分かりの方教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。