[pgsql-jp: 40978] (間もなく締切) Re: 「JPUG 合宿 2011 会津東山温泉 (2011/11/12-13)」 のお知らせ

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

日本PostgreSQLユーザ会 会員各位
pgsql-jp 購読者各位

JPUG の高塚です。
先般、11月12日-13日開催の JPUG合宿 のご案内をさせていただきました。

宿の予約調整がございますので、明日(11/1) いっぱいくらいにて人数確定を
させていただきたいと考えております。

お申込み予定で未だ登録されていない方はお申込みいただけましたらと
思います。

また、参加費を当初お知らせよりも若干値下げしております(参加人数と
ユーザカイ予算確定を考慮して値下げ可能となりました)。未だ検討して
いなかった方も是非、ご検討、参加申し込みいただけましたらと思います。

  [JPUG 合宿 2011 会津東山温泉 の詳細ページ]
  http://www.postgresql.jp/events/gasshuku2011

On Fri, 21 Oct 2011 09:32:10 +0900
TAKATSUKA Haruka <harukat @ postgresql.jp> wrote:

> [...]
>  終了後にまとまって移動して現地に向かいます。会津若松市内となります。
>
> 企画
>  例年、ベンチマーク大会、ミニセミナー会、お題を決めてのディスカッション、
>  などを行っております。今年度の企画アイデアもあればぜひお寄せください。
>
> 定員・参加資格
>  10名〜18名程度を想定しています。
>
>  どなたでも参加できます。
>  PostgreSQL あるいは データベースに興味のある方を想定しています。
>
> 会費
>  ¥18,000. (1泊2食付、現地までの交通費と酒代別)
 → ¥16,000 になりました。

>  会議室相当の部屋を用意する費用相当はユーザ会の負担といたします。
>  通常の宿泊代相当を参加者に負担いただきます。参加者人数やユーザ会
>  負担金額の確定をもって、より安く変更することがございます。
>
>  [JPUG 合宿 2011 会津東山温泉 の詳細ページ]
>  http://www.postgresql.jp/events/gasshuku2011
>
>  [JPUG 合宿 2011 会津東山温泉 参加表明ページ]
>  http://www.postgresql.jp/events/gasshuku2011entry
>
>  [JPUG 東北支部セミナー2011 のページ]
> [...]

 日本PostgreSQLユーザ会  事務局 (担当 高塚)  http://www.postgresql.jp
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 8F  SRA OSS 内
 TEL: 03-5979-2729  FAX: 03-5979-2702  E-Mail:jpug-staff @ postgresql.jp