[pgsql-jp: 40925] Re: PostgreSQL 9.0.4 Windows版(32bit):GRANT が使えない。

Mane24 mane24jp @ yahoo.co.jp

福島さん

Mame24です。

お早い回答ありがとう御座います。

ダブルコーテーションで囲むことで設定することができました。

テーブル名やフィールド名についても同様のことが発生するということ
ですね。

> INSERT INTO "Abc" VALUES('ABC');
上記みたく、コーテーションで囲む時には、ダブルとシングルの使い分
けにも注意が必要なのですね。

色々とありがとう御座いました。