[pgsql-jp: 40927] copyで固定長のTEXTファイルを読み込みたい。

稲葉伸之 nobuyuki.inaba @ gmail.com

お世話になっております。
稲葉と申します。
PostgresqlでCSVファイルはCOPYで読み込めて便利なのですが、
固定長のTEXTファイルをCOPYでうまく読み込めないでしょうか?
そういう事ができるかと思い、調べてみましたが、よくわかりませんでした、
ダメなら、その固定長TEXTファイルを加工して読み込ませるしかないと思いますが、
そういう事をしなくてもできるのではと思いメールしました。