[pgsql-jp: 41171] ログの意味について

tanakaecoeco @ yahoo.co.jp tanakaecoeco @ yahoo.co.jp

田中と申します。

使用しているバージョン
PostgreSQL 9.0.4
WindowsServer2008R2

Postgresのログに下記エラーが定期的に出力されます。

JST ERROR:  ファイル "base/16393/11593" を 13 ブロックに切り詰められませんでした: Permission denied
JST コンテキスト:  テーブル"XXXXX.pg_catalog.pg_type"の自動バキューム
JST WARNING:  リレーション"pg_type" ページ13は初期化されていません --- 修正しています
JST WARNING:  リレーション"pg_type" ページ14は初期化されていません --- 修正しています
JST WARNING:  リレーション"pg_type" ページ15は初期化されていません --- 修正しています

このエラーは何を意味しているのでしょうか?
放置しても良いものでしょうか?
調べてみましたが情報が得られませんでした。
対処方法などご存知でしたらご教授いただけませんでしょうか?