[pgsql-jp: 41179] DB・テーブルの容量について

tanakaecoeco @ yahoo.co.jp tanakaecoeco @ yahoo.co.jp

田中と申します。

使用しているバージョン
PostgreSQL 9.0.4
WindowsServer2008R2

現在最大容量50ギガ、内1テーブルのみデータ数が多く
25ギガ程度まで大きくなるシステムを運用中です。

システムの拡張により今運用している容量の2倍ぐらいの
データを扱う必要がありのですが、
DB容量100ギガ、1テーブル50ギガほどになっても
postgresはまったく問題ない容量でしょうか?

(1日1回オンライン・バキュームを実行しています)

大きなデータを扱っている事例等があれば参考までに教えていただければ助かります。
また気をつける点等あればご教授お願いします。

(初歩的な質問ですみません)

以上 よろしくお願いします。