[pgsql-jp: 41186] Re: リストアで失敗する

小沢 和也 (Kazuya Ozawa) ozawa @ nippa.co.jp

佐藤様

お世話になります。小沢です。

佐藤様のおっしゃる通り、COMPRESS形式では
psqlコマンドではリストアできませんでした。
以前上手くいっていたと思っていたのは、
以前はちゃんとPLAIN形式でバックアップしていました。
バックアップ形式を変えた覚えがなかったので
COMPRESS形式でずっと悩んでいました。

お騒がせいたしました。

小沢和也